1. トップページ
  2. News
  3. 夏季休業中のサポートに関してのお知らせ
News

夏季休業中のサポートに関してのお知らせ

2018年8月1日

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。誠に勝手ながら8月13日(月)から8月15日(水)の期間を休業日とさせていただきます。
休業期間中のサポート体制について 下記の通りご案内します。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

■標準保守、センドバック保守、スポット保守受付
8月13日(月)から8月15日(水)は、休業となります。8月16日(木)より、通常通りの対応を行わせていただきます。
また、期間中のメールでのお問い合わせは承りますが、回答は、8月16日より順次行わせていただきます。

 

■24時間-365日保守をご契約されているお客様
障害時は、ご提示させて頂いております保守窓口へご連絡ください。